
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一巻発売です!

恨み来、恋、恨み恋。の一巻が11月22日に発売です!
よろしくお願いします!

各書店さんにて特典などもつくようです。
ガンガンJOKERのおまけ。さんで
特典情報をまとめたページを作って頂けたので
こちら↓もご覧頂けたら幸いです。

http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/2014/11/post-73.html


07

表紙はこんな感じの夏歩が目印です。
最近連載始まったと思ったら単行本まであっという間でした。。
もう外めっちゃ寒いですからね。鍋食べないと。
まだまだ気を抜かないようにがんばっていきたいと思います!
2014-11-21 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

秋 タカ

Author:秋 タカ
漫画などを描いてごはんを食べてます。
ただいまガンガンJOKERさんにて
「恨み来、恋、恨み恋」連載中です。
第6巻出ました!

連載終了
「うみねこのなく頃にEP5(作画)」

twitterやってます。
https://twitter.com/akihigh001
pixivもあります。
http://www.pixiv.net/member.php?id=93587

恨み恋関係のお便りなどはこちらまで↓
〒160-8430 東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア2階 
スクウェア・エニックス
ガンガンJOKER編集部「秋タカ先生」係

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
