
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけました

年も明けて
遅くなってしまいましたが。



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

02

今年は何か新しいことを
たくさん始められればと思ってます。
連載中はなかなか新しい事を
模索するのが難しかったので
できるときに色々始めたいですねー。

まあ仕事に限らず
体力不足の改善だとか
引越しして動物飼うとかもですね。
その動物に関しては犬猫どっちか
全く決まらないんですよね・・・
本音をいうとどっちも飼いたい。
(たぶん実家が両方飼ってるから
悩むに違いない。間違いない。)
んー・・・

まあいいか

とりあえず引越しから考えよー


2013-01-11 : : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

秋 タカ

Author:秋 タカ
漫画などを描いてごはんを食べてます。
ただいまガンガンJOKERさんにて
「恨み来、恋、恨み恋」連載中です。
第6巻出ました!

連載終了
「うみねこのなく頃にEP5(作画)」

twitterやってます。
https://twitter.com/akihigh001
pixivもあります。
http://www.pixiv.net/member.php?id=93587

恨み恋関係のお便りなどはこちらまで↓
〒160-8430 東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア2階 
スクウェア・エニックス
ガンガンJOKER編集部「秋タカ先生」係

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
